てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › おいしいもの › ハロウィンver.のドリップコーヒー

ハロウィンver.のドリップコーヒー



ハロウィンver.のシーズナルドリップコーヒーが登場☆

◉ライオンコーヒー(カフェドマロン)
◉カルディ(ハロウィンブレンド)

マロンフレーバーってそそられます♡

去年ライオンコーヒーが手に入らなかったので、今年こそはゲットするぞーと意気込んでいました(^^)

そろそろ出るかなーと思って3日前位からお店をパトロールしていたの。わーい、良かったぜぇ(^_^)v
入荷数少ないようなので、気になる方はお早めに。



☆★☆
まだまだ暑いけれど、お店へ行くと秋を感じますね(о´∀`о)





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
琉球BEEF&BEER☆
琉球BEEF&BEER☆(2017-08-06 13:12)


この記事へのコメント
早くもハロウィンですか…

時が流れるのが速いですね(^^)
Posted by 164164 at 2017年09月15日 09:37
164さん♪

食欲の秋がやってきましたね。
と、言ってもオールシーズン食欲の何ちゃらなのでね、輪をかけておいしもの食べるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by まゆけるまゆける at 2017年09月16日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。