てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › おいしいもの › Dinner › 生活のこと › プリプリ香さんのライブ♪

プリプリ香さんのライブ♪



今日は岸谷香さんのライブでした♪

そう、あのプリプリの香さん。
生歌聴けるなんて、
あんな近くで観れるなんて、
感動しまくってました(^^)

あのハスキーでパワフルな歌声は健在でした。かっこいい。あの声はほんとにかっこいい。
まさか、♪パパ が聴けるなんて。もー涙。

沖縄でライブするのは、プリプリ以来の21年振りなんだって!

で、現在は新しいバンドを組んだらしく、そのメンバーの中に沖縄出身の女性バンド「FLiP」(現在活動休止中)のギターとドラムの方が参加してるそうです。
うちなんちゅとしては嬉しいね。
今回はバンドの玉城さんがゲストで2曲参加してました。


50歳になった香さん。かっこ良かったな。
笑顔がとてもステキでした(*^^*)


あぁ、やっぱライブは楽しいなー(*´∀`)♪




☆★☆



余韻に浸り中〜(*´꒳`*)





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
琉球BEEF&BEER☆
琉球BEEF&BEER☆(2017-08-06 13:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。