てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › パンケーキ › 洋蘭博覧会のパンケーキ☆

洋蘭博覧会のパンケーキ☆

沖縄国際洋蘭博覧会の時、会場内にあるカフェでいただいたパンケーキ。
(写真は今年のものではありません)



お花のようでかわいらしい〜♡

スペシャルパンケーキ ¥1,234

(お値段にご注目(゚∀゚))




フルーツとクリームがてんこ盛り☆

ビタミンカラーって元気出るなぁ。





パンケーキはごくごく普通ですが、フルーツとおいしくいただきました☆





☆★☆



3月に沖縄で桜が見れるなんて珍しいですね。

卒業シーズンに桜を添えた1枚が撮れる貴重な年なのかも。(*^-^)




この間たまたま母校の前を通ったら卒業式で人が溢れていて。な、なつかしー!




なんかうるっときちゃうもんだわ☆



同じカテゴリー(パンケーキ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。