てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › パンケーキ › 〈ランチマップ〉エーデルワイス沖縄本店

〈ランチマップ〉エーデルワイス沖縄本店



焼きたてフィナンシェと自家製スフレパンケーキのデセール

○オリジナルブレンドティー


ランチマップ使用で500円。


えーっ、パンケーキ小さーい!(´⊙ω⊙`)

まぁ、ケーキ屋さんだからね。
パンケーキを楽しむというより、デザートを楽しむといった感じです。

期待していたけれど、パンケーキもフィナンシェもあまり好みの味ではなかったな。

でも、いろいろとフルーツがあったしクリームがおいしかった。
そして、紅茶がプレスだったのは良かったな。

そう考えると、プラスあの空間でこのお値段だったらいいかな☆




☆★☆

◉WBC 2次ラウンド
vs オランダ 6 − 8 (延長11回)

凄かったですね!ナイスゲームでした。
翔さんナイスバッティング!


みなさん、終電乗れたかな?






同じカテゴリー(パンケーキ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。