てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 癒し › 桜と洋らん、ランララン♪

桜と洋らん、ランララン♪



ヒカンザクラの花言葉。『艶やかな美人』



やっぱり北部は空気が新鮮で気持ちいい~。
自然と深呼吸をいっぱいしてました。
なんか、体の隅々までデトックスできた気がしてスッキリ☆





新年の親孝行始め。(^^)

今年も元気で楽しく過ごそうね。





さっ、次は海洋博へ行くよー。
















たくさんのお花に囲まれて癒されました☆



 

☆おまけ☆

先日、突然携帯の電源が入らなくなって故障したと書きましたが「ボタンポチポチ作戦」をしたら見事復活!!
写真とか無事でした。良かったー!


でも、またいつそうなるのか不安なので機種変しました。


同じカテゴリー(癒し)の記事
沢田知可子さん。
沢田知可子さん。(2017-03-04 15:10)

雨の日。
雨の日。(2017-01-30 12:53)

ムーンビーチ☆②
ムーンビーチ☆②(2016-12-12 16:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。