てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 癒し › 生活のこと › ムーンビーチ☆②

ムーンビーチ☆②

続・ムーンビーチ。



館内ギャラリーでは来年1月14日まで12人の作家によるガラス作品の展示販売を開催中。

その複雑な模様は一体どうやって製作してるのかを考えながら鑑賞するのも楽しい。





半屋内プール。開放的でいいね♪





こちらは今年完成したガーデンプール。

こうやって見ると海との境目が分かんない。うわ~入りたい。(オープンは10月まで)


「来年入ろうね」って主人に言ったけど、お友達と行っておいで、ってさ。
行ってくれるお友達いるかな?(^^)

水着........今からダイエット始めなきゃだわ!





夜もいい~( ´ー`)☆

夜風が気持ちよくって。この雰囲気に酔いました☆





海辺もいい~♪
ちょと寒かったけど。





ホテルの桟橋から船で15分の場所にある無人島・ヨウ島へのツアーがあるみたい。どんなとこかな?





海を眺めながら愛の誓いを♥





この先にぽつーんと、




人魚像が。なんと、名嘉睦稔作。


ここで誰かを待っているの?

なんでかな?寂しい気持ちになったよ.......




お部屋から椰子の実が落ちるのを見て、食後見に行ってみたら......



あった、あった。




ココナッツジュース入ってるかしら?



 
ホテル敷地内にはガジュマルやヤシの木、様々な南国の木や花々が生い茂っていて、自然を感じながら気持ちよくお散歩できます。





ロビーのツリーが幻想的でキレイ☆

一年の最後を彩るクリスマス。
気持ちが高まりますね。



☆★☆★

1975年に開業したムーンビーチ。やはり貫禄を感じます(^^)
小さいときに祖父母がよく連れてきてくれた懐かしい場所。

決して派手さはないけれど、自然体な感じが好きです。




同じカテゴリー(癒し)の記事
沢田知可子さん。
沢田知可子さん。(2017-03-04 15:10)

雨の日。
雨の日。(2017-01-30 12:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。