てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 癒し › 旅行 › Lunch › Dinner › 生活のこと › ムーンビーチ☆

ムーンビーチ☆



Aloha~☆




先日、沖縄のハワイへ行ってきました(^^)




3階から。

館内と思えないくらい緑の豊かさ!(^^)





2階から。

自然を身近に感じます。





1階から。

昔、ここのお池に海ガメがいたね。





お部屋はとてもシンプル。
古さは否めないけど、これも40年余りの歴史だ。


窓を全開にしてベットに横になってみると、外からは波の音、ハワイ音楽、館内からはロビーにいる鳥の唄声が聴こえてきて。


それらが調和して極上の癒し空間となりました。


とても贅沢な時間だったわ。(゚ー゚*)





ベランダは芝生がある坪庭みたいになってます。オーシャンビューです。

朝はここでコーヒータイムしましたよん。うふふ。





ベランダからの景色。





閑散期なので人があまりいなくて寂しい雰囲気ではありますが、のんびりできて良かったです。





ルームキー♥カワイイー





ディナーはブッフェ。

窓側席に座れたので、夜の景色もおいしいお料理と共に堪能しました。


季節限定のアイリッシュコーヒーをオーダーしたらね、、、




ワゴンで登場し、ファイヤーして作ってくれましたよ。体が温まる~(*^-^*)

 


お料理は少しずつを多種類いただいたけれど、それでも制覇できずにお腹ぱんぱん。



食後はお散歩したり、大浴場の大きなお風呂でリフレッシュ。





翌朝の朝食はランチへ変更して、またまたバイキングよ!




「ロールケーキフェアー」してました。
この他にもスイーツの種類がたくさん!

もう、目で楽しみました(^^)



☆★☆★

今日はここまで。( ´∀`)/~~


同じカテゴリー(癒し)の記事
沢田知可子さん。
沢田知可子さん。(2017-03-04 15:10)

雨の日。
雨の日。(2017-01-30 12:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。