てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 癒し › 生活のこと › スタバカップで・・・

スタバカップで・・・



我が家の高窓に観葉植物を飾っています。
その観葉植物が入った容器はー



じゃじゃん!

スタバのカップ~



アクセントにストローをそのまま使ってみたり、
カップのふたをひっくり返してそこに鉢ごと置いたり。



スタバカップの再利用を紹介したネットを見つけて真似てみました。

スタバのロゴがオシャレなので、インテリアとして成立してて気に入ってます(゚ー゚*)


同じカテゴリー(癒し)の記事
沢田知可子さん。
沢田知可子さん。(2017-03-04 15:10)

雨の日。
雨の日。(2017-01-30 12:53)


この記事へのコメント
これおしゃれですね。

スタバにはあまり行きませんが、
目的を持って今度行ってみます(^0^)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年06月10日 22:47
マエダマエダさん。

ね、おしゃれですよね♪

しかも丈夫なので、再利用の用途がいろいろです。

他にも、ペン立てなどのデスクまわりの小物整理とか、あめちゃんやチョコを入れたり、ビール入れて飲んでみたり(^^)

みなさんそれぞれのアイディアで楽しんでるようです。

楽しみながら再利用。
うん、いい事ですね!(^^)b
Posted by まゆけるまゆける at 2015年06月11日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。