てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › スイーツ › 夏はコレだー!

夏はコレだー!

梅雨が明けたとたんにお外はナツイロ!!やし
あのジメジメとおさらばしたのは嬉しいのですが。。。暑いッスムキー
ハーフ芸人ニッキーが「梅雨オープン!」とラジオで言ってたのがウケましたベー

さぁーこの季節ですよーぜんざい
冷やしもの巡りスタートびっくり!!

名護の名店 ひがし食堂 が宜野湾に2号店オープンしてます くすだま
宜野湾市役所の近く、マルエー向かいにあります。

夏はコレだー!

                  いちご金時 ¥330

夏はコレだー!

                  ぜんざい ¥250

氷がふわふわでたっぷり!!おいしかったーーラブ

名護店は長男が受け継ぎ、宜野湾店は次男がやってるそうです。

夏はコレだー!

冷やしものいろいろ ぜんざい

夏はコレだー!

お食事メニュー 食事

夏はコレだー!

夏はコレだー!

店舗前に駐車場ありますが道に面してるし狭いので止めにくいです。。。頑張って下さい車
大型車はきびしいと思うので、少し離れてますが1台駐車できるスペースが確保されてますので
お店前の案内を見て下さいね。

時計 11:30~L.O20:30 
定休日は日曜日とありますが、今の所不定休のようで日曜オープンする時は張り紙告知されてます。
お出かけの際はお電話で確認した方がいいですね。
098-893-2552
お食事・ぜんざいはお持ち帰りできるようです。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
Ringo cafeのマカロン
Ringo cafeのマカロン(2017-09-12 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。