てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › Lunch › パンケーキ › MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

           ステキな焼き色。ステキな盛り付け。

MJパンケーキタワー ¥1,280(ドリンクセット)

その日の仕入れによってフルーツは変わるそうです。8種類くらいあったと思います イチゴ
他のお供は、ヤギミルクジェラートと、生クリーム、バナナにはチョコソース、別添えでメープル。

MJ Cafe ☆那覇市

うしろ姿もパチリハート 
焼きムラなく、きれいに仕上がってますね!ピチピチギャルな感じがしたよニコニコ
単品で食べるともっちり感がやや強いのですが、フルーツと一緒だといい感じでした。

この日は、カレーとパンケーキを半分づつシェアしたのですが、パンパン腹になりましたぶーん


よつば 別の日~(この下が初来店時)

MJ Cafe ☆那覇市

MJ玄米カレーセット ¥880 (サラダ・ヨーグルト・ドリンク)

水分はトマトのみで煮込まれてるカレー。スパイスも効いてコクがあっておいしーラブ
これはおススメできますびっくり!!
お肉は「きび丸豚」という県産豚で、サトウキビ・紅いも・薬草をエサにストレスなく
育てられているそう。

MJ Cafe ☆那覇市

お外View キョロキョロ

MJ Cafe ☆那覇市

MJパスタセット ミートソース ¥880 (サラダ・パン・ドリンク)

パスタもおいしかったです♪赤

MJ Cafe ☆那覇市

MJパンケーキ(プレーン) 単品 ¥480


MJ Cafe ☆那覇市MJ Cafe ☆那覇市

デザートにシェアして食べました。あ!もっちり系だ。
さくさくナイフで切れない感覚でわかりました。うん、生地は薄目のもちもちです。
 

メニュー
MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

日替わりプレートもありました。
体に良いものを。食材にこだわりを持って提供しているお店でした。


さて、 5月にオープンしたこちらのお店はなんとびっくり!!
マイケルジャクソンのオフィシャルカフェなんだそうです。(元々は貿易会社)
沖縄から本土へ。これから展開していくそうですよ!
それと、ドックカフェでもあります。

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

店内はマイケルのPVが流れていて、少しですが写真パネルなども展示されてます。
(これらの写真撮影は禁止されてます注意

MJ Cafe ☆那覇市MJ Cafe ☆那覇市

衣類やカバンの販売もありました。

MJ Cafe ☆那覇市

MJ Cafe ☆那覇市

紳士服の青山の横の細道を入っていくとすぐです車

MJ Cafe ☆那覇市

2009年6月25日に亡くなってしまった、マイケルジャクソン(享年50歳)
今日は5年目の命日です。


同じカテゴリー(Lunch)の記事
ピパーチキッチン。
ピパーチキッチン。(2017-08-02 22:25)

女子会☆国際通り
女子会☆国際通り(2017-07-24 18:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。