てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 女子会 › Lunch › 女子会☆国際通り

女子会☆国際通り



市場本通りにあるROUTE29でステーキを食べ、




お店の知り合いスタッフゆーちゃんとめっちゃ久しぶりにお話したり、




KOI The'でタピオカミルクティーを飲み、




てんぶす前のモニターに映ってきた(о´∀`о)


今回は大人だけの女子会。
初の国際通り開催でした。
ゆっくり話せて、楽しかったぁ♪
何より、めっちゃ久しぶりにゆーちゃんに会えたのが嬉しかった!


ステーキも、タピオカも咀嚼が多くてアゴが疲れたけれど、特にタピオカミルクティーはおいしかったなー。
タピオカが茶色!黄金糖みたいな味わいでもっちもち。かなりおいしい♡




タピオカミルクティーは無糖でもおいしかった♡
烏龍茶ベースもサッパリしておいしかった。
レモン系はちょっと酸味が強かったから、少しは甘さがあったほうがいいかな。
キャラメル紅茶マキアート?は甘党よーこのだから、もちろん甘さプラスされててやっぱり甘かった(^^)

甘さや氷の量が選べるから、自分好みに仕上げられるのがいいね!




これはかなりデカイ!いくらみたい!(°▽°)

台湾で人気のお店らしく、日本では沖縄にしかないんだって。

メニューの種類が多いのでいろいろ飲んでみたいな。



同じカテゴリー(女子会)の記事
女子会☆COCOLEA
女子会☆COCOLEA(2017-06-13 15:24)

女子P会☆nokoto cafe
女子P会☆nokoto cafe(2017-05-14 22:37)

vivo Ringo☆宜野湾市
vivo Ringo☆宜野湾市(2017-02-12 10:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。