てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › コーヒー › カフェ › スタバのスターデザインパッケージ☆

スタバのスターデザインパッケージ☆

スタバがポイント制を導入しました☆
(STARBUCKS REWARDS)
それでスタバは今、カップのデザインが星になっていてステキなのだ☆



アイス用カップ☆

ほら、サイレンさんの周りに☆★☆★

上に乗ってるのは厚紙クリップ☆
下さい!と言うともらえます。




ウラ側はリワードのロゴ。カッコいい。

そして、、、気づきました?
入り口のガラスドアにも星がキラキラ☆




ホットのカップがステキすぎー(*´∀`*)♡
散りばめられた星と大きな星がデザインされています。

あと、ショッパー(手さげ袋)もこんなデザイン☆
これは欲しい!何持ち帰ろうかな?




パンフレットを見ながらうっとり♡コーヒータイム(*´꒳`*)

アニバーサリーブレンドはスパイシーで魅力的な味わい◎
(本日のコーヒー以外のコーヒーはプレスで飲めるよ)

パンプキンスコーンはしっとりしておいしかった◎



もう今回のデザインかなり好き♡
多分、記念してのデザインだと思うので期間限定なのかな。ずっとこれがいいなー☆









同じカテゴリー(コーヒー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。