てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 遊ぶ › おいしいもの › 雑貨店 › OKINAWA FOOD FLEA 2017.3

OKINAWA FOOD FLEA 2017.3



3月5日(日) フードフレア。

お天気に恵まれたとーっても過ごしやすい一日でした♪


今回もたくさん食べた〜ε-(´∀`; )




誠平さんのアメイジングフレンチトースト&コーディアルドリンク。




パーラーポカポカさんの汁なし担々麺。
アーサを使用した太麺とお野菜たっぷり。




・スカルペッターズ/サンドウィッチ、焼菓子
・福豆/キッシュやタルト
・エメラルド/ステーキボックス

写ってないけどこちらもいただき。
・モンマルトル/カヌレと酒粕パウンドケーキ
・島どーなっつ




食べきれずお持ち帰りしたけど、もっと食べたいものがあったんだよねー。

フードフレアはおいしいものが集まり過ぎて困っちまうよ。( ´ー`)


はーお腹いっぱい。




Zzzz.....(_ _).。o○

レジャーシートをぱーっと敷いて、太陽に、春風に当たりながら食べて寝て。。。

最高やね(๑˃̵ᴗ˂̵)

だけど、、、
夏ほど気を使わなかったのがアダとなり、日焼けしてしまった!(*_*)





主人の好きなマータクさんのブース。




今回はハワイアンな移動式パーラーを販売してましたよ。




ペパーミント色のテーブルやイスかわいかったな♡





来場者が多くてちょっと人酔いしちゃったけど、ピクニック気分で楽しんだフードフレアでした。


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
ワンオクナイト☆
ワンオクナイト☆(2017-06-28 23:21)

FOOD FLEA。
FOOD FLEA。(2017-06-26 14:34)

RIP SLYME☆
RIP SLYME☆(2017-02-26 23:00)


この記事へのコメント
*.
まゆけるさーーーーん♪
久々にまゆけるさんのブログ
拝見いたしました~!!
もういろんなところ、
美味しそうなお店ばかりで
読んで見て、
はぁ~♡ってうっとり、
幸せな気分になりました~☆

もう、まゆけるさんと
お友達になりたい!!!(^^)!

たくさんの美味しい情報、
わたくしも知りたいです~
('◇')ゞ

とか思いながらお仕事
頑張ってきます~(笑)
Posted by かおりんご at 2017年03月10日 10:44
かおりんごさん♪

あら。私達ずっと前からお友達じゃないの〜(*^^*)
またぽこにも来てね。
ありがと♡
Posted by まゆけるまゆける at 2017年03月10日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。