てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › お菓子 › おいしいもの › 北海道フェア☆

北海道フェア☆

イオンモールで 北海道直送 どさん子市場やってました。(4月30日まで)



プリッツ とうきび

「北海道産とうもろこし 36% 使用」の文字見て即決(^^)

コーンスープの味でした。




他に四つ葉バターを使用したプリッツや、




カマンベールチーズを使用したコロンもおいしそう。




「まるごとえびコロッケ」と「塩辛コロッケ」。

え?塩辛?ですよね(^^)

イカがごろごろ入ってて、思ってた塩辛とはなんか違ったけど、おいしかったです。


他にもいろいろありましたよー。



そしてそして。

ハンズでも北海道フェアしてるんですよね。 
(こちらは4月中旬まで)



網走産のさくらんぼを使用した、
網走ビールのチェリービア

おいしそう♥
風邪が治ったら飲むんだー(^^)/□




あと、、、焼きそば弁当も必ず買っちゃいます(^ー^)

インスタント、たまーに食べたくなります。

今回は新バージョンにしてみました。
イカ入りで、お湯入れて1分で出来上がるんだって。

フェアのたんびに新商品が出るけど、これはどんなお味か楽しみです。



☆おまけ☆



イオンモールにあるサンマルクカフェのチョコクロにバナナ味が登場してました。

パッケージの紙にバナナの輪切り絵がいっぱい(^^)

うん、バナナを感じる!
うん、やっぱノーマルが一番!(^^)


同じカテゴリー(お菓子)の記事
柿の種サンダー☆
柿の種サンダー☆(2017-03-17 12:54)

タイのお土産♪
タイのお土産♪(2016-09-21 12:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。