てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › スポーツ › プロ野球キャンプ☆名護

プロ野球キャンプ☆名護

プロ野球沖縄キャンプ2016☆

2月27日(土)☆日ハム vs 広島☆練習試合。

私の本命は日ハム♥



vs 広島カープ。

向こうに、にしこさんいない?( *´艸)




老朽化が否めない名護球場ですが、
山や海が見えて気持ちのいい球場です。




名護まで無事に到着できるか心配だったけど。
行けた!名護まで行けました!良かったーヽ(o・∀・)ノ

たくさんの観客でした。
練習試合は本来無料観戦なのですが、ここは¥500かかります。




名護のお楽しみ、カイトのぱんを食べながら観戦♪

カボチャサンドおいしかったー。



少しだけ食べるつもりのチョコ風味のぱんがおいしくて、結局完食しちゃたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




大谷君は5番DHでフル出場でした。

入団4年目の大谷君。
メジャーへの道がすぐそこまで来てますね。
来年もここで、その姿を見る事ができるかなぁ。 




笑顔がかわいいー(* ´ ▽ ` *)

ほんと恵まれた体です。
去年より筋力アップしたよね。




やんちゃだけど安定の4番、中田選手( *´艸)




#9中島選手の活躍も見逃せません。


結果は1-2 で広島が勝ちました。

広島のルーキー「仲尾次オスカル」投手。
ブラジル国籍の日系2世で、両親が沖縄出身なんだそうです。

沖縄の血が流れてると知ったら応援したいですね。
マエケンに続く大投手になりますように☆





栗山監督。




わわっ、ひちょりさんみっけ!




札幌ドームで応援してみたいな。




(球場HP見たら、陽・大谷・中田 ver.があった!おぉ!スペサル(^^))




こちらのぷーさん。
いつも日ハム観客席にいて、一生懸命大きな声で応援を届けています。





この日はキャンプ打ち上げ。
関係者もみんな集まり円陣になって一本締め。

通常1ヶ月やる名護キャンプだけど、前半は海外でキャンプしてきた為日程は少なめでした。

お疲れ様でした☆




今月からスタートする開幕投手は、大谷投手に決まりましたね。q(*・ω・*)pファイト!



今年のプロ野球キャンプ、ミーハーブログはこれで終了です(^-^)/





☆おまけ☆



球場近くに咲いてたコスモス(゚ー゚*)キレイ♪




てんとう虫が遊びにきてます。


あぁ、春ですね♪





帰りにミスリでBAGELをお土産に。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
巨人キャンプ2017☆
巨人キャンプ2017☆(2017-03-02 15:58)

日ハムキャンプ2017☆
日ハムキャンプ2017☆(2017-02-27 22:29)

キングス☆日本一!
キングス☆日本一!(2016-05-16 00:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。