てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 生活のこと › 沖縄オルゴール堂

沖縄オルゴール堂

まだクリスマスのお話が続きます(^^)

めいっこちゃんへのクリスマスプレゼントは、
沖縄オルゴール堂で、本人にオルゴールを作ってもらいました。

(オルゴール堂は、以前にもブログで紹介しました)



クリスマス仕様にかわいらしく完成しました~☆

めいっこちゃん、センスある!(^^)


★作り方は簡単



音やパーツを選んだらお会計をして、スタッフさんに作り方を習います。




ボンドを付けるパーツが小さいので集中!

付け終わったら、約30分乾燥させて出来上がりです。

音やパーツを楽しみながら選んだらボンドで付けるだけの簡単ステップで、オンリーワンのオルゴールが作れちゃいます。


帰宅してから、みんなに自慢していましたよ♪
喜んでくれて良かった(*^^*)



☆おまけ☆



実家のクリスマスパーティーに持っていったチキン☆

液体の塩麹にしばらく浸けてオーブンで焼いただけですが、シンプルな味わいで好評でしたヽ(。・∀・。)ノ♪
(炊飯器で作った丸々チキンも好評でした♪)


同じカテゴリー(生活のこと)の記事
アロハ〜♪
アロハ〜♪(2017-10-12 11:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。