てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 生活のこと › What's ミスカル?

What's ミスカル?

サンエーのテナントに入ってる、カルディファームで発見!(だいぶ前ですが)虫眼鏡

Whats ミスカル?

どんな味がするのか挑戦ですパンチ!

Whats ミスカル?Whats ミスカル?

ミニマドラーでシャカシャカした方が溶けやすかったです。ちなみに豆乳割です。

お味の方は・・・粉っぽい味ニコニコ きなこみたいな。

Whats ミスカル?

Whats ミスカル?

体にいい!と思えば飲めるハズ、きっとニコニコ私は大丈夫でした!
カルディーファームはいろんな発見があって楽しいですアップ


続きまして下

浦添てだこホールで時々開催される「ココマルシェ」で姪っ子のプレゼントに購入したワンちゃん。

Whats ミスカル?

おメメないけど、かわいいんですよ~抱き心地もよいし ラブ

Whats ミスカル?

なんてかわいいの~ ハート

Whats ミスカル?

呼んだら来てくれた。。。らいいな!(そりゃコワイわ!うさぎ

Whats ミスカル?

姪っ子ちゃん喜んでくれました♪赤


同じカテゴリー(生活のこと)の記事
アロハ〜♪
アロハ〜♪(2017-10-12 11:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。