てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › スポーツ › 2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①
3月1日、日ハム名護キャンプへ行ってきましたダッシュ
キャンプはよく見に行きます。プロってかっこいいです!ほぼミーハー気分ですラブ

日ハムキャンプへ初めて来たのは、新庄選手がいたころ。
スタンドへあがると「おしり」「おしりがー」「おしりすごいねー」ってざわざわ聞こえるんです。
おしりおしりってなになにー!? って球場見るとすーぐ分かりました。
それは・・・新庄選手の「お・し・り」
今でも忘れないあのおしり!素晴らしいおしり!こんなステキなおしりがあるのー!ってねベー
そう、私はあの日から「おしりフェチ」になってしまったのです。
人間だけじゃなくって、動物もハート動物のおしりはかわいいですね。
・・・これ以上語るとヘンタイさんになるのでやめときますね。

あららー脱線しました。

ではまず、2年目の大谷翔平投手のアルバム野球

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

見るたび「デカい!」と思ってしまいます アップ
193cmありますからね~どこにいても存在感があります。

私、大谷選手と同姓同名の知り合いがいて(歳もほぼ一緒)甲子園見た時「え!あの子が????」って
驚きました。が、出身地が違いましたニコニコでも勝手に親近感が湧いてるので応援します!
「しょーぺーっ」て呼んでたあの子は元気かなぁよつば

試合前練習野球
2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

「もうすぐPLAY BAII だよ!うへぇ~日焼けするぜ~晴れ」 by B.B君

名護球場は山と海がスタンドから見え、海風がなびいて気持ちがいいですよつば
そして、選手との距離が近い!
「こんなに近くから見れるなんて北海道からきて良かった!」って感激の声が聞こえましたよアップ

2014プロ野球キャンプ①

セルラー球場の後にこちらへ来ると、だいぶギャップを感じますベー
広島カープ・前田健太投手も見たかったなぁ・・・

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

稲葉選手

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

中田選手。                            陽選手。

中田選手のいる所では笑いがあったり、稲葉さんにゲンコツされてたり・・・
なので「わんぱく中田」です。ニコニコ

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

この日は広島と練習試合。
しょーぺー、いや大谷選手は先発でしたがヒット球がおしりに当たってしまい途中降板になりました。
あの塊が当たるってほんと痛そう・・・残念ですびっくり!!

2014プロ野球キャンプ①

ははは・・・こりゃまいったなぁ(^_^;)

試合結果は・・・忘れました汗

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

この日はキャンプ最終日だったので、手締めにて終了パー

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

わんぱく中田選手、見た目はコワイですよね・・・ベー
キッズ達にちゃんとサインしてくれる優しい人ですよ鉛筆

2014プロ野球キャンプ①2014プロ野球キャンプ①

スタンドの柵にしがみついて聞いてたんですけど、栗山監督大きな声でインタビューに答えていたので
よく聞こえました。スポーツマンらしくていいね!GOOD

そういえば。ダルビッシュ選手がいた時、いきなり現れて私たちの目の前を歩いて行ったんです。
チャーンスびっくり!! だったのにぃ!!
こんな時にカメラの電源が入らないーーぐすん
来年こそは!と思ったのに、メジャー行ってしまいましたとさタラ~
でもでもあんな近くで見れて良かったです。友達とめちゃくちゃ興奮しましたぶーん

野球がそんなに詳しくなくっても、お目当ての選手がいると見に行くの楽しいですよ♪赤
入口はそこからでも、プロ野球ニュースとかチラチラ見るようになって、少しづつ分かるようになって
楽しめればいいんじゃないかな、って思います。

プロ野球キャンプ②へ続く・・・


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
巨人キャンプ2017☆
巨人キャンプ2017☆(2017-03-02 15:58)

日ハムキャンプ2017☆
日ハムキャンプ2017☆(2017-02-27 22:29)

キングス☆日本一!
キングス☆日本一!(2016-05-16 00:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。