てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 癒し › 生活のこと › よへなあじさい園☆2017

よへなあじさい園☆2017



先週の土曜日、よへなあじさい園へ行って来ました。

北部へ行くのは桜まつり以来なのでウキウキ(*´∀`)♪



あじさいは見頃を迎えていて、キレイのため息がたくさん出ました(*'▽'*)






あじさい以外のお花もキレイ♡



ピンクがかわいいマグニフィカ。




愛らしいな、サクララン。




いい香りを放つ、クチナシ。




何かいないか楽しみな、小さな小池コーナー。

そうそう、園内には大きなウサギもいます。
どこにいるか探してみてね。(´ω`)




カフェからの眺めもよい(*´꒳`*)




あぁ、やっぱり北部の空気は気持ちいい♪


毎年ウトばあちゃんとお話&写真撮るのが楽しみなんだけれど、今年は入院中で逢えなかったのが残念⤵︎
100歳になったばあちゃんに逢いたかったな。
(もう少しで退院するそうです)





☆★☆

インスタやってます。良かったら見てね♡↓
http://www.instagram.com/mayupans




あじさいのイヤリング♡













同じカテゴリー(癒し)の記事
沢田知可子さん。
沢田知可子さん。(2017-03-04 15:10)

雨の日。
雨の日。(2017-01-30 12:53)

ムーンビーチ☆②
ムーンビーチ☆②(2016-12-12 16:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。