てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › パンケーキ › American Kitchen(宜野湾)

American Kitchen(宜野湾)

沖縄市にあるアメリカンキッチンの2号店が宜野湾市に最近オープンしましたくすだま

American Kitchen(宜野湾)
パンケーキ 卵&トリプルコンボ(ハム・ベーコン・スパイシーソーセージ) ¥890 カフェセット
ハムやソーセージがボリュームあります食事

American Kitchen(宜野湾)
          パンケーキ 卵&ジャンボソーセージ ¥850 カフェセット
American Kitchen(宜野湾)
やわらかーい生地のパンケーキは軽い食感で、ほんのり甘さがあります
バターは私には少しくどかったです汗 メープルも付いています 
ソーセージは”ジャンボ”というだけあってほんと大きくて、おなかいっぱいになりました
コーヒーはカップが大きいので、いーっぱい入っていましたカフェなので、おかわりできなかったですニコニコ

American Kitchen(宜野湾)American Kitchen(宜野湾) 
スプリームチーズケーキ(スフレとベイクドがひとつになった、チーズ好きにはたまらないケーキラブ
おいしいですOK

American Kitchen(宜野湾)American Kitchen(宜野湾)
                         スコーン & アップルパイ 

American Kitchen(宜野湾)
American Kitchen(宜野湾)
American Kitchen(宜野湾)
American Kitchen(宜野湾)
お店は宜野湾中学校近くにあります。
この日、オーナーさんとお話しする機会があり、アメリカンキッチンはローズガーデンの姉妹店ってことは知っていましたが、サムズグループと知って驚きましたびっくり!
オーナーさんは外人さんで、背の高い、blue eyesのおじい様です。片言の日本語でお話してくれましたおすまし ローズガーデンに行った時は隣の席でお食事されてて、「オイシイデスカ?」と声掛けしてくれたので、お店にいるときはお話しできるかもしれませんねアップ
営業時間はスタッフさんが慣れるまでしばらくの間は12時オープンで(21時まで)、その後は7時からのオープンになるそうですとけい(3時)
週末の12時位に行きましたが、12時半頃にはほぼ満席になっていましたタラ~外人さんのお客さんも結構いました。今英会話習っているのですが、先生にも逢いました(先生はほとんど日本語しゃべれないので、先生の話を聞くのに必死で、冷や汗たらりしましたタラ~

American Kitchen(宜野湾)American Kitchen(宜野湾)
American Kitchen(宜野湾)American Kitchen(宜野湾)


同じカテゴリー(パンケーキ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。