What's ミスカル?

まゆける

2014年06月30日 18:32

サンエーのテナントに入ってる、カルディファームで発見!(だいぶ前ですが)



どんな味がするのか挑戦です



ミニマドラーでシャカシャカした方が溶けやすかったです。ちなみに豆乳割です。

お味の方は・・・粉っぽい味 きなこみたいな。





体にいい!と思えば飲めるハズ、きっと私は大丈夫でした!
カルディーファームはいろんな発見があって楽しいです


続きまして

浦添てだこホールで時々開催される「ココマルシェ」で姪っ子のプレゼントに購入したワンちゃん。



おメメないけど、かわいいんですよ~抱き心地もよいし 



なんてかわいいの~ 



呼んだら来てくれた。。。らいいな!(そりゃコワイわ!)



姪っ子ちゃん喜んでくれました

関連記事