てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › Lunch › 蓮華粥☆沖縄粥料理店

蓮華粥☆沖縄粥料理店



時々食べたくなるおかゆ。
心身ともに温まりました。


アウトレットモールあしびなーのお向かいにある、
沖縄粥料理店蓮華粥 れんげがゆ



沖縄島豚粥 ¥800
(昆布と果物付き)

レモン水と温かいさんぴん茶も用意してくれました。

蓮華が琉球ガラスでオシャレなのですが、ちょっと食べにくかったです(>_<)




お粥の表面には「琉球女性」が海苔で描かれています。

漢方効能エキスが豊富に含まれたお粥はしっかり味が付いてるけど、やさしい味わいでした。




☆おまけ☆

雨の日、あしびなー内を移動する時は傘ささなきゃいけないのが不便ですよね。

この日はずっと大雨で大変でしたが、年末にもらったお年玉でどーんとお買い物したので、気分はルンルンでした(人´3`*)~♪


同じカテゴリー(Lunch)の記事
ピパーチキッチン。
ピパーチキッチン。(2017-08-02 22:25)

女子会☆国際通り
女子会☆国際通り(2017-07-24 18:34)


Posted by まゆける at ◆2016年01月12日00:42Lunch
この記事へのコメント
あしびなー近くにこんなお店が有るんですね。行ってみます!
Posted by yoichi098yoichi098 at 2016年01月12日 01:36
yoichi098さん♪

年末年始の疲れた胃袋が休まりました(*´-`)
他には海鮮や鶏のお粥がありましたよ。
Posted by まゆけるまゆける at 2016年01月12日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。