てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › おいしいもの › 雑貨店 › スイーツ › オキナワマルクト☆あしびなー

オキナワマルクト☆あしびなー



探していたモノが見つかりました!


アンティークショップ、雑貨屋さん、アーティスト、作家さん、飲食店など50店舗以上が集う南の島の蚤の市、

オキナワマルクト

(宜野湾市大謝名にある20世紀ハイツさんが主催)




沖縄アウトレットモールあしびなーで 明日の13日まで開催されています。




こちらはメインストリート。




よく行くお店パールも出店していて、運び出し大変だったんだろうなぁって思うくらいたくさんの商品がありました。


他にはー


羽子板が目に止まる和雑貨店。




昭和が甦るレトロな食器類。
手前のピンクはー




ピンクレディー(^^)


他にもいろんなジャンルのお店があってゆっくりじっくり見て回りました。




メインストリートを抜けるとお次はフードエリア。
(10店舗出店)




ガレットのお店ル・ヴィラージュがイベントで復活!
( 今のところは店舗は持たず、イベントのみの出店なんだそう)




森のガレットいただきました。
具材たっぷりでおいしかったです♪

写真ないけど、アジアンフード フーテンのカオソーイもおいしくいただきました。




このめっちゃかわいいクッキーは焼菓子店北極さんので、クリスマスツリーのオーナメントとして飾れるんです。
クリスマスが終わっても食べる楽しさが残ってるっていいですね(*´∀`)♪
他にも種類ありました。




北極さんの紅茶とホワイトチョコの焼菓子もおいしかったです。


今日の一番の収穫はこちら↓↓↓


雑貨屋やまむむさんで購入しました。

どう使用するかはまた後日☆

帰宅して気づいたのですが、商品と一緒にクリスマスカードとロウソクが入ってました。
こういうサプライズ、心が暖まりますねo(*゚∀゚*)oアリガトー


オキナワマルクト
あなたのお気に入りに出会えるかも(^^)




☆おまけ☆



白桃果汁33%が入ったガリガリ君、香りも味もちゃんと桃を感じます。

桃好きの主人が喜んで食べていました(^^)


そう、アイスがまだおいしく感じるこの気候。
12月なのにねー┐('~`;)┌


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。