てぃーだブログ › まゆけるの食べログ › 遊ぶ › フライトシミュレーション沖縄(北谷)

フライトシミュレーション沖縄(北谷)

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
主人のバースデープレゼントに、飛行機の操縦体験をしてもらいました飛行機
この場所に到着するまで、どこに行って何をするのか内緒にしていたので、とても驚いていましたキョロキョロ
今回体験したコースは1フライト体験コース (離陸から着陸までの一連の流れを体験できるコース)

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
さぁ~出発します飛行機ワクワクドキドキですハート

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
飛びました~びっくり向かうは嘉手納基地へ飛行機
ホントに空を飛んでるみたいで、見学している私も臨場感を味わえましたおすまし
パイロットしか味わえないこの景色キョロキョロ実際はもっとすごくて感動するんでしょうねピカピカ

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
1回目の着陸はバウンドバウンドで「エンジン壊れましたー」と言われてましたベー難しいんですね汗

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
お誕生日プレゼントって事で夜バージョンを少しだけ体験させてもらいましたびっくり!!
夜はポイントが見つけにくく、更に難しい着陸になるそうです☆
森山直太朗さん激似の教官!ステキなプレゼントありがとうございましたプレゼント

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
フライトシミュレーション沖縄(北谷)
初めて見る計器類キョロキョロ いっぱいあって覚えるの大変そうタラ~

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
付き添いの方は後ろから見学できますキョロキョロ私は興奮気味で座っていられず後ろをうろちょろしてましたピース

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
制服着て記念撮影もできますピカピカ あららー主人が着るとぱつんぱつんベー 
雑貨類の販売もありました

フライトシミュレーション沖縄(北谷)フライトシミュレーション沖縄(北谷)
なんとびっくり訓練した事になるそうで、フライト記録が記された操縦証明書がもらえます(プチ体験コースは除く) なので、ほんとに免許取得する際にこのフライト時間、距離も加算されるそうです

フライトシミュレーション沖縄(北谷)
セスナクラスだと、約200万位で免許が取れるそうですよ本
主人はいろいろ質問していました。。。ま、まさか!?ベー
 
フライトシミュレーション沖縄(北谷)
フライトシミュレーション沖縄はザ・ビーチタワー沖縄の2階にあります。
詳しくはHPをチェックしてくださいねパソコン

おまけ
このホテルには動物達がいましたニコ
フライトシミュレーション沖縄(北谷)
フライトシミュレーション沖縄(北谷)


フライトシミュレーション沖縄(北谷)
低脂肪クリームで作ったフルーツたっぷりのバースデーケーキ、頑張りましたショートケーキ


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
ワンオクナイト☆
ワンオクナイト☆(2017-06-28 23:21)

FOOD FLEA。
FOOD FLEA。(2017-06-26 14:34)

OKINAWA FOOD FLEA 2017.3
OKINAWA FOOD FLEA 2017.3(2017-03-09 22:37)

RIP SLYME☆
RIP SLYME☆(2017-02-26 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。